STEP.1 お問い合わせ
インターネットおよびフリーダイヤルにて承ります。
STEP.2 ご見学
実際に施設で、設備、サービス内容についてご説明します。 ご希望や細やかな条件等もお聞かせください。
STEP.3 お申込み
入居申込書にご記入いただきます。
STEP.4 ご面談
担当職員が、入居予定者様のご自宅または病院等を訪問し、 お身体の状況等をお伺いいたします。
STEP.5 判定会議
施設内で受入可否・受入時期などを話しあい、その結果をご連絡いたします。
STEP.6 ご契約
重要事項等をご説明いたします。
介護サービスをご利用の場合は、 それぞれの居宅サービス事業所との契約が必要となります。
STEP.7 ご入居等
ご入居日等が決まりましたら、ご準備いただくもの等を ご案内いたします。